スポンサードリンク

スポーツ

二木ゴルフ

二木ゴルフは、有名ブランドから、オリジナル開発商品、特売商品迄何でも揃う全国に60店舗を展開するゴルフ用品専門店です。ブリヂストン・テーラーメイドなどの内外有名ブランドから、低価格・高品質のオリジナル開発商品、ビックリするほどお安くなった特売商品など品揃え抜群です。上級者好みのプロモデルから初心者用のクラブまで、もちろんキャディバッグ・シューズ・ボール・グローブ・ウエアなどゴルフ用品は何でも揃っています。

これまで「ゴルフなんてどこが面白いの?」って言っていた方が、彼女(彼氏)がゴルフをやり始めたので渋々練習に付き合っていたのが、いつの間にか、ゴルフにハマっちゃっというケースは、意外と多いんですよ。それは実際にゴルフをやってみると「思ったようにうまくいかないのでむきになる」というのが大方の理由です。そうなんですね。すぐにうまくいかないから楽しい!そして藍ちゃんやさくらちゃんのプレーを見て、ゴルフ専門店へ直行!「藍ちゃんと同じ、ブリヂストン・Vi-Qをください」「さくらちゃんのダンロップ・オールニューゼクシオが欲しい」憧れのクラブを手にしました。第4次ゴルフブームの幕開きです。

ゴルフ大百科
タグ:二木ゴルフ

スポーツ

ゴルフ場予約・中古ゴルフクラブ

ゴルフ場予約・中古ゴルフクラブ
ゴルフを予約手続きする時に電子取引を使う人が最近多くなっています。電子取引でゴルフの予約手続きするのは簡単でいい方法です。そこで、まだ電子取引でゴルフの予約手続きした事の無い方のためにその手順などを紹介したいと思います。

ラウンドの予約をしたいゴルフ場を検索して目当てのホームページを開きます。そこに予約を受け付ける窓口があるので、日取り、時間、料金、参加人数、交通手段、詳細条件(キャディー、カート、昼食の有無等)の確認をします条件が合致すれば電話、FAX、Eメール等の連絡手段にて確認し、予約を完了させます。

スポーツ

株式投資の目的

株式投資の目的を明確にすれば、いつまでにどのくらいの利益を得たいかが計画が立てられるので、自然にそれにあった投資スタイルが決まってきます。特に、株式投資の初心者の段階では、回りの多くの情報に影響されやすいので、まさに最初が肝心と言えます。
株を始めたばかりの初心者がデイトレードでうまくいくことが少ないのは、テクニカルな面だけでなく、瞬時の判断やトレードのスピードが要求されるからです。もちろん、デイトレードを完全に否定するものではありませんが、初心者はまずは基礎固めをゆっくりすべきです。

初心者の株式投資の開始にあたって、まずは口座開設です。証券会社の窓口は、ネット専門の証券会社と従来の対面窓口メインの証券会社の2種類に分けられます。ご希望の取引スタイルに合わせて、口座開設されると良いと思います。実際、窓口メインの証券会社もネット注文可能なところが多くなっています。

PR 中国株・インターネット株取引

スポーツ

山本“KID”徳郁さんの怪我

山本“KID”徳郁さん、大丈夫なのでしょうか?

ヤフーニュースによると、山本“KID”徳郁さんは、天皇杯全日本レスリング選手権大会(東京・駒沢体育館)に出場しましたが、その際、試合で負傷し、病院に運ばれました。

診断の結果、山本“KID”徳郁さんは右ひじ後方亜脱臼で全治3〜4カ月だそうです。

私も亜脱臼したことがありますが、治ったあとも関節の漢字が少しおかしく今も癖が残っています。山本“KID”徳郁さんはアスリートなので、一般人の私に比べ、回復が早いと思いますが、山本“KID”徳郁さんの一日も早い回復をお祈りしております。

なお、山本“KID”徳郁さんはフリースタイル60キロ級で2回戦敗退しました。

しかし、山本“KID”徳郁さんはさんはベスト8に入っています。

だから、山本“KID”徳郁さんは6月の全日本選抜選手権大会の出場権を獲得しているんですね。

今からけがを治していたら、5月ごろになりますよね。6月の大会への調整もあるので厳しいとは思いますが山本“KID”徳郁さんなら大丈夫でしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070128-00000023-spnavi-fight

スポーツ

山本“KID”徳郁 対 浜口京子

山本キッド惜しかったですね。こう見えて私は格闘技ファンです。山本“KID”徳郁 さんがプロ格闘技の世界から、オリンピックを目指すためにアマレスに転向というか逆戻りしたというニュースを聞いたときはさすがにびっくりしましたが、一旦決めたい上、思いを遂げて欲しいですね。

できれば、山本“KID”徳郁 対 浜口京子 という異種格闘技ならぬ異性格闘技というのもアリかなと思っているのですが・・。

そういえば、山本“KID”徳郁 対 浜口京子 はどちらもアマレス一家ですよね。山本“KID”徳郁さんのお姉さんの試合は今でもよく覚えています。

山本“KID”徳郁 対 浜口京子

はアニマル浜口 対 山本“KID”徳郁のお姉さん対決に変わるかもしれませんね。

Yahooニュース

スポーツ

四元奈生美

日本卓球界の小さな妖精。美女アスリートとして数々のメディアを賑わせている四元奈生美が、卓球の更なるメジャー化を目指して挑んだ新しい形。


卓球界の小さな妖精・四元奈生美のイメージDVD。小さな体から繰り出す強烈なスマッシュや、パワフルなプレースタイルの秘密に迫る。トレーニングや試合の風景はもちろん、グアムのビーチでのショットなど、彼女のオンとオフを余すところなく収録。

四元奈生美(よつもと なおみ、1978年9月21日 - )は、東京都立川市出身の卓球選手。血液型AB型。

美人アスリートとしてジャンクSPORTSなど数々のテレビ番組に出演。2004年には中国リーグ超級に参戦している。
http://g04.glavi.net/contents_47.html


http://g04.glavi.net/contents_48.html


http://g04.glavi.net/contents_49.html


http://g04.glavi.net/contents_5.html


http://g04.glavi.net/contents_50.html


http://g04.glavi.net/contents_51.html


http://g04.glavi.net/contents_52.html


http://g04.glavi.net/contents_53.html


タグ:四元奈生美

スポーツ

平山相太

高校サッカーを見ていて、平山相太訓を思い出しました。

平山相太くんは高校時代から際立っていましたね。今年の高校サッカーからも将来のJリーグやサッカー日本代表を担う逸材がいるのでしょうね。


平山相太(ひらやま そうた、1985年6月6日- 福岡県北九州市出身)は、日本のサッカー選手。ポジションはフォワード。Jリーグ・ディビション1のFC東京に所属。長崎県立国見高等学校卒業。

平山相太くんの代表歴

2002年 U-18日本代表 一次予選(6得点)
2003年 U-19日本代表
2003年 U-20日本代表 ワールドユース・UAE大会(ベスト8)
2003年 U-22日本代表 アテネ五輪アジア最終予選(6試合中5試合出場)
2004年 U-23日本代表 アテネオリンピック (グループリーグ敗退)
2005年 U-20日本代表 FIFA U-20ワールドカップ・オランダ大会(ベスト16)
2006年 U-21日本代表

スポーツ

作陽決勝進出 全国高校サッカー

高校サッカー見ていますか?

第86回全国高校サッカーで岡山県の作陽が決勝進出を決めましたね。特に前半は目が話せませんでした。作陽の主将の石崎くんはDFですよね。DFがシュートを決めるなんてびっくりです。

サッカーの第85回全国高校選手権第6日は6日、東京・国立競技場で準決勝を行い、作陽(岡山)が1−0で初出場の神村学園(鹿児島)に勝ち、15度目の出場で初めて決勝に進んだ。

作陽は前半24分、FKからのこぼれ球を主将のDF石崎が押し込み、これが決勝点となった。岡山勢としても初の決勝進出。 (ニュースより引用)

スポーツ

順天堂大今井箱根駅伝

箱根駅伝、昨日はすごかったですね。今日はどうなるのでしょうか?箱根駅伝に今日もがぶりよりです。

箱根の最強クライマーが3年連続で伝説をつくった。山登りの5区で順大の今井正人(4年)が、トップの東海大から4分9秒差の5位でたすきを受け取ると、4人をごぼう抜きして2年連続で往路優勝のテープを切った。昨年出した区間記録を25秒も縮める1時間18分5秒で、同区の3年連続区間賞を達成。最終学年で有終の美を飾り、今春からトヨタ九州でマラソンに挑戦する。順大は今日3日の復路で、6年ぶりの優勝を目指す。(ニュースより)

スポーツ

箱根駅伝総集編

箱根駅伝すごかったですね。箱根駅伝を見ないと正月という気がしないのは私だけでしょうか?

今年の箱根駅伝は順天堂大が予想通り強かったです。

(以下、ニュースより)

順大・今井が区間新、3年連続で区間賞…箱根駅伝5区
2007年1月2日(火)14:29

 山登りの5区で、劇的な逆転劇が生まれた。
 首位を逃げる東海大・石田(4年)を追うのは、山登りのスペシャリスト、順大・今井(4年)。小田原中継所で4分9秒差の5位でたすきを受けると、驚異的なペースで駆け上がり、あっという間に2位に浮上。16キロ付近でついに石田を抜き去り、そのまま歓喜のゴールに飛び込んだ。

 今井は3年連続区間賞。しかも、自身が前回作った記録を25秒も更新する区間新記録をマークするという快走で、順大の2年連続往路優勝の原動力となった。

 9キロ付近まで今井と並走した日体大・北村(3年)の好走も光った。

スポーツ

安藤美姫

安藤美姫(あんどう みき、1987年12月18日 - )は、日本の女性フィギュアスケート選手である。身長162cm。トヨタ自動車所属。愛称はミキティ、アンミキ。

安藤美姫は愛知県名古屋市出身のフィギュアスケート選手です。安藤美姫さんと浅田真央ちゃんは同じ学校の先輩後輩ですね。

安藤美姫さんは、8歳でスケートを始め、全日本ジュニア選手権を3連覇(2001年〜2003年)。シニアの全日本選手権でも2連覇(2003年・2004年)。14歳のときに出場した2002年ジュニアGPファイナルでは、女子の公式競技会では史上初の4回転ジャンプとなるクワドラプルサルコウを成功させた。2006年トリノオリンピック出場した。

オリンピック終了後、いったん日本スケート連盟特別強化選手から強化選手に格下げされたが、荒川静香のプロ転向に伴って再び特別強化選手に指定されました。
タグ:安藤美姫

スポーツ

全国高校駅伝

全国高校駅伝が昨日ありましたね。全国高校駅伝に限らず、箱根駅伝とかこの時期は、駅伝がたくさんありますね。

箱根駅伝も好きですが、全国高校駅伝も結構いいですよ。でも、全国高校駅伝はクリスマスイブにしたのであまり見ている人がいないかもしれませんね。

全国高校駅伝は京都・西京極陸上競技場→室町小学校前折り返します。全国高校駅伝の中継は師走の京都を各都道府県の代表校の選手たちが駆け抜ける「全国高校駅伝競走大会」の模様を伝えます。

コースは西京極陸上競技場スタート・ゴールで女子は室町小学校前折り返しの5区間21・0975キロ、男子は京都国際会館前折り返しの7区間42・195キロ。昨年の大会で女子は岡山県代表の興譲館高校が初優勝を果たし、男子は宮城県代表の仙台育英高校が3年連続6回目の優勝を成し遂げました。ことしの京都を制するのはどのチームだったのか?(ネタバレになるのでここでは書きません。)。

解説・山下佐知子、宗茂、実況・野地俊二、秋山浩志。●「男子」は後0・15から放送でした。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

