スポンサードリンク

芸能人

尼崎

尼崎に今度行くことになりました。私はあまり、尼崎について知らないのですが、よいお店とか知っていたら教えてください。

実は、尼崎意外もよく知りません。神戸は三宮の立ち食い饂飩が大好きでした。西宮は思ったほど都会ではなくてびっくりしました。

そうそう、以前、尼崎で乗り換えて、西宮まで行ったのですが、途中で阪神ファンの団体が大挙して乗り込んできたのにはびっくりしました。

どうやら野球の試合があったようです。阪神ファンの私はそのことを知りませんでした。

神戸の生チョコとか美味しいものがいっぱいありそうなので、尼崎が好きになりそうです。

でも、美容にも気をつけていますよ。

芸能人

長澤まさみのプロポーズ大作戦

山下智久と長澤まさみ(長沢まさみ)のプロポーズ大作戦が始まりますね。

長沢まさみちゃんと新婚旅行行きたいなあ

海外旅行がごく当たり前のこととなった現在では、新婚旅行先にも海外を選ぶ人が多いようです。中でもハワイは気候が温暖で過ごしやすく、スポーツ、レジャー、ショッピングとさまざまな楽しみ方できるという点で人気があります。日本語が通じやすい気軽さも魅力と言えるでしょう。
新婚旅行では、豪華で優雅なホテルライフを楽しみたいと考える人も多いことでしょう。ハワイには、そういった人たちの夢を叶える上質のリゾートホテルがいくつもあります。ハワイ式マッサージなどのスパメニューが充実しているホテルも多く、女性客の人気を集めています。
ところでハワイは、新婚旅行のみならず、小さな子どもをつれたファミリー客にも高い人気があります。子ども連れの旅行の場合には、設備の整った足回りの良いホテルが便利でしょう。医療センターを備えたホテルなども、子どもがいる場合には安心といえるかもしれません。
ハワイ以外でも、新婚旅行客に人気の高い場所はたくさんあります。日本にも多くのファンを持つアジアンリゾートも、新婚旅行の候補地として有力なものの一つでしょう。アジアンリゾートの人気が高まるにつれ、洗練されたリゾートホテルが数多く登場しているようです。

主な登場人物は

岩瀬 健 ・・・ 山下 智久
吉田 礼 ・・・ 長澤まさみ
* * *
奥 エリ  ・・・  榮倉 奈々
榎戸幹雄  ・・・  平岡 祐太
鶴見 尚  ・・・  濱田 岳
* * *
妖精  ・・・  三上博史
(特別出演)
* * *
多田哲也  ・・・  藤木 直人
ほか

芸能人

下ヨシ子

格安バスツアーは国内でさまざまなものが見られますが、ひときわとく見かけるのはレジャースポットへのツアーです。料金が安いだけでなく、多くの家族がかかえる交通混雑のストレスから開放される理由から利用者は増えています。ゆったりとレジャーを楽しめることが人気の秘密でしょう。
格安バスツアーでは基本的に日帰りプランとなっています。ゴールデンウィークや連休中のレジャースポットは混雑が予想され、個人では現地に到着するころはクタクタになてしまった、というようなこともありますが、バスツアーを利用することによって、楽に行くことができるでしょう。

ところで、格安バスツアーではいくつか不安があるものです。それはやはりトイレの問題でしょう。しかし、最近のバスではトイレもバスの後部に設置されてることが多く、トイレの近い人でも安心です。長時間のツアーの場合はもちろん、休憩時間もあるので休憩しながら快適に旅行することができるでしょう。

格安バスツアーではさまざまな種類のツアーがありますが、宴会などに使うプランも人気のツアーのひとつでしょう。料金はパック料金になっているので、追加の料金を取られることがなく、幹事をされている人にも安心です。帰りの心配がなく、飲酒も気兼ねなくできることからとても人気が高くなっているようです。

幼児教育
タグ:下ヨシ子

芸能人

前田耕陽も楽天で・・・

前田耕陽さんも楽天とラベル大好きだそうですね。

楽天トラベルは、オンライン上で簡単に旅館やホテルなどの宿泊予約ができるサービスで、2004年の9月に「旅の窓口」と合併して、国内最大級の旅行予約サイトとなりました。ここでは宿泊予約のほかにも、航空券やパックツアーの予約などもすることが可能です。
楽天トラベルは、ホテルや旅館などの宿泊情報がとても豊富なため、あれこれ比較しながら宿泊先を選ぶことが可能です。宿泊予約の手続きはオンライン上で行うことができるので、勘雑さがなく手軽で簡単だという点も、人気の理由の一つということができるでしょう。
楽天トラベルをもっと「お得」に使う方法とはどのようなものでしょうか?楽天トラベルでは、提携ホテルや旅館などの協力により格安な宿泊価格を実現していますが、季節ごとの特集や期間限定のキャンペーンなど、お得な情報はまだまだあります。こまめにチェックしてみると良いでしょう。
楽天トラベルでは、ホテルや旅館といった宿泊施設ごとに、実際にその宿泊施設を利用した人による感想や意見などをまとめた「お客様の声」を見ることができます。投稿された内容を参考にして宿泊先を選ぶこともできるし、コメントを投稿して公開することもできます。
http://university.kdorama.info/nyu/goods/nyu_goods0.html
http://university.kdorama.info/nyu/goods/nyu_goods1.html
http://university.kdorama.info/nyu/goods/nyu_goods10.html
http://university.kdorama.info/nyu/goods/nyu_goods11.html
http://university.kdorama.info/nyu/goods/nyu_goods12.html
タグ:前田耕陽

芸能人

アンジェリーナ・ジョリー

楽天トラベルは、オンライン上で簡単に旅館やホテルなどの宿泊予約ができるサービスで、2004年の9月に「旅の窓口」と合併して、国内最大級の旅行予約サイトとなりました。ここでは宿泊予約のほかにも、航空券やパックツアーの予約などもすることが可能です。
楽天トラベルは、ホテルや旅館などの宿泊情報がとても豊富なため、あれこれ比較しながら宿泊先を選ぶことが可能です。宿泊予約の手続きはオンライン上で行うことができるので、勘雑さがなく手軽で簡単だという点も、人気の理由の一つということができるでしょう。
さて、楽天トラベルで航空券を予約したり、プレゼントに応募したり、ホテルや旅館などの宿泊予約をしたりする際には、楽天の会員登録をする必要があります。登録にかかる費用は無料で、年会費などもかかりませんので、安心して利用することができるといえそうです。
楽天トラベルでは、ホテルや旅館といった宿泊施設ごとに、実際にその宿泊施設を利用した人による感想や意見などをまとめた「お客様の声」を見ることができます。投稿された内容を参考にして宿泊先を選ぶこともできるし、コメントを投稿して公開することもできます。

本名は父親の姓を含めたアンジェリーナ・ジョリー・ヴォイト(Angelina Jolie Voight)であったが、2002年7月に改名を裁判所に申請。ロサンゼルス上級裁判所がこれを認めた
ことにより、同年9月12日から芸名と同じアンジェリーナ・ジョリーとなった。

http://university.kdorama.info/nyu/goods/nyu_goods13.html
http://university.kdorama.info/nyu/goods/nyu_goods14.html
http://university.kdorama.info/nyu/goods/nyu_goods15.html
http://university.kdorama.info/nyu/goods/nyu_goods16.html
http://university.kdorama.info/nyu/goods/nyu_goods17.html

芸能人

里田まいのほくろ

ほくろ除去の情報が多くなりました。それだけ希望する人の数が増えているということです。ほくろ(黒子)は、メラニン細胞=メラノサイトが集まって、黒っぽく見えるものをいいます。ほとんどの人に、ほくろがありますが、数が多い、形が大きい、目立つところにある、という理由で、ほくろ除去を考えます。
よくあるほくろ除去の方法は、レーザー治療です。炭酸ガスレーザーやスイッチヤグレーザーなどです。短時間の治療で、麻酔もなく終わります。また、大きなほくろの場合は、切除縫合法が行われることもあります。さらに、くり抜き法や凍結療法など、ほくろに合わせた、適切な治療を選びます。
手術によってほくろ除去した場合、ほくろの跡がへこみ赤くなります。お化粧などは翌日から可能ですが、テープで肌を保護します。赤みのある肌が紫外線に当たると、色素沈着が起きることもありますので、充分に気をつけることが大切です。1か月ほどで、ほくろ除去したお肌の赤みは消えていきます。
ほとんどの場合、ほくろ除去の必要はありません。外見的な場合は、無理して治療しなくてもすみます。しかし、メラノーマや悪性黒色腫と呼ばれるものは、皮膚がんの一種で、悪性のほくろといわれます。治療法などは医師との相談になりますが、早急な処置が必要です。ほくろが多い場合は、検査が大切です。

通信制大学

芸能人

柴崎コウ画像と柴崎コウの由来

柴崎コウさんの芸名の由来をご存知ですか?

柴咲 コウ(しばさき こう、1981年8月5日 - )は、女優、歌手。東京都豊島区出身。スターダストプロモーション所属。血液型はB型、身長は約160cm。最終学歴は東京都立板橋高等学校中退。芸名は、かわかみじゅんこの漫画『GOLDEN DELICIOUS APPLE SHERBET』(短編集『少女ケニヤ』収録)の登場人物・柴崎紅が由来です。

私は柴崎コウさんの曲が大好きです。

特に恋するハニカミの主題歌at home(2007年2月21日)
TBS系『恋するハニカミ!』のテーマソングでありイメージソング が大好きです。

昼ドラの砂時計の主題かもいいですね。
タグ:柴崎コウ

芸能人

愛の流刑地



【愛の流刑地】に関するサイト一覧

16年ぶり前年比プラスに/神奈川県内公示地価
神奈川新聞 - ... 一月一日現在の全国の公示地価を発表した。県内では住宅地、商業地 ... at 2007/03/22 17:49:09; 1933年北海道生まれ。医学博士。58年... from 愛の流刑 ...
http://www.kanaloco.jp/localne

寺島しのぶ(女優)【この人物のオモテとウラ】(3/12)
ゲンダイネット/日刊ゲンダイ - それからはハジケまくり。映画や舞台で、濡れ場や汚れ役を演じた。この1月公開の映画「愛の流刑地」も、渡辺淳一原作で、テーマは“セックス
http://gendai.net/?m=view&g=ge

映画「待合室」主演 富司純子
読売新聞 - 親子共演作は、今後も続く。息子の尾上菊之助との「犬神家の一族」(12月16日公開)。寺島との「愛の流刑地」(来年1月13日公開 ...
http://www.yomiuri.co.jp/enter

渡辺淳一文化講演会 きょうから前売り発売
Ehime Shinbun - ... 人間考察をもとに、華麗な現代ロマンを描く作家として知られる渡辺淳一氏を迎えて文化講演会を開催します。今春には、氏の原作「愛の流刑地 ...
http://www.ehime-np.co.jp/rens

シネマ
宮崎日日新聞社 -  ベストセラー小説を映画化した「愛の流刑地」の公開が13日始まり、大阪・難波のシネマコンプレックス「TOHOシネマズなんば」に女性 ...
http://www.the-miyanichi.co.jp

3月20日~21日の視聴率。
ザ・ベストハウス123 世界のスゴいベスト3ガンガン見せますSP」 15.7% 「グータンヌーボ」 10.7% 日本テレビ「世界の超決定的瞬間!まさかの大事件SP」 17.6% 「2夜連続ドラマSP 愛の流刑地・後編」 14.2% 「NEWS ZERO」 7.4% 「NANA」 4.2% ...
http://blogs.dion.ne.jp/mmbon/

ドラマ「愛の流刑地」を母と見ました〜
母とドラマ「愛の流刑地」を見ました。母はこのドラマを見て太宰治を思い出したと言っていました。究極の愛?私にはよくわからない(苦笑)でも、高岡早紀さんの背中は綺麗でした♪
http://blog.goo.ne.jp/an-koron

日本テレビ「愛の流刑地(前編)」〜2夜連続ドラマスペシャル
原稿料の前借りを渡す魚住(杉田かおる)のような編集者は、過去の時代の産物でしょうか? 「虚無と熱情」の出版を断った中瀬(古谷一行)の会社ですが、事件を機に、これぞ勝機とばかりに、作品を出版するのでしょうね。 >> テレビドラマ「愛の流刑地」 ...
http://blog.livedoor.jp/date19

愛の流刑地
愛の流刑地> 海老蔵さんへ> このたびはありがとうございます。ぴ〜(自主規制)です。 > > 海老蔵さん、唐突ですがご相談なんです。 > 私、昨日ギリギリで先行販売で申込みしたんですけど、今販売> ページを見たら決済ページがインフォトップに ...
http://ebizours.seesaa.net/art

愛の流刑地
愛の流刑地』オフィシャルハンドブック, 『愛の流刑地』オフィシャルハンドブック 価格:¥ 1575(税込) 発売日:2007-01-13. 凄い展開や. おもしろい.
http://ken3961.mo-blog.jp/dona

愛の流刑地
今夜と明日の二夜、ドラマ化されて放送されるようです。 映画も、とっても気になってましたが・・・. ドラマ版の一話、観ました。先ほど。 かなり真剣に見入ってしまった。 ダーリンは、送別会で不在の為、一人でじっくりと。 ...
http://ameblo.jp/dekakawa/entr

愛の流刑地
愛の流刑地』(あいのるけいち)は、渡辺淳一の長編小説。2004年11月1日から2006年1月31日まで、「日本経済新聞」朝刊に連載。2006年に幻冬舎から刊行された。略称は「愛ルケ(あいるけ)」。新聞掲載時の挿絵は小松久子が担当。かつては売れていた小説家 ...
http://mio934.blog1.petitmall.

[愛の流刑地]明日の21時から「愛の流刑地」放映です
明日は前編。明後日は後編です。お見逃しなく!
http://d.hatena.ne.jp/kurimax/

愛の流刑地
やっている。ドラマか!どうなんやろ. リンカーンを録画しながら見よ.
http://ken3961.mo-blog.jp/dona

[愛の流刑地]ドラマ版愛の流刑地(前編)を見ながら。
1) これ本当? 冬香「とうとう、こんなところまできてしまったわ…」 冬香「ありがとう、連れてきてくれて」. これって、エクスタシーの頂点で感じまくる女になってしまったって意味なんだけど、今見ると「こんなところ(雪が降る最果ての北の地)まで来 ...
http://d.hatena.ne.jp/kurimax/

高岡さき さん
愛の流刑地の高岡さき さんほんとうにかわいくていろっぽい
http://numakyo.at.webry.info/2

テレビ版愛の流刑地
テレビ版「愛の流刑地」を見た。渡辺淳一の前作「失楽園」の場合もテレビと映画の競...
http://shimo-ryu.cocolog-nifty

34週目(9ヶ月)産休
"愛の流刑地"の後半をみながら朝ごはん(_ー_)本の方が面白かったかも・・・・。...
http://ikuiku.cocolog-nifty.co

なんだこれ・・・( ´д
;ェ;`*)まじ良かったね、おめでとう。最近、恋愛に対して考え方が変わってきたようなきてないような。愛の流刑地テレビばーじょんを途中からみました。なんかさぁ、うまく言えんけど(*pq′з`)恋愛って。゜+.(・∀・)゜+
http://blog.livedoor.jp/takato

一週間のまとめ
スパッとわはは な状態になるのでしょう?(これも意味不明) あ゛〜。ピアノ練習しなきゃ。バイクも乗らないと・・・うぅっ・・でも、 ぐごご (寝てるわ)【補足(備忘録)】あの日 :× ネズミーランド ○ ディズニーランドアイルケ :テレビ版「愛の流刑地」格闘した物
http://blogs.yahoo.co.jp/vtwin

う・・・
とりあえず今録画しておいた愛の流刑地見てます。まだ最初の方だけどねwはー早くコナン見たい。って紺碧のジョリーロジャーの絵、なんか今までと違うよーなー・・・。現代風のキツい顔になってるっていうか・・・。あ!愛の流刑地に出てるカフェ?が
http://blog.livedoor.jp/aki_ay

愛の流刑地
で幸せなんだけど、なにかが足りないかもしれない。昔の彼がすごく渡辺淳一が好きでよく本を買ってくれた。でも、私は小説に出てくる華奢で美しい女ではなく、体育会系のガサツな女。それでも、渡辺淳一の世界に魅かれるの
http://ameblo.jp/athletenavi/e


>きっこのブログそれから、安倍なつみの盗作事件も、まだ、記憶に新しいです。今日のラン井上晴美 愛の流刑地後編ネタバレ!高岡早紀の濡れ場!-愛の流刑地後編ネタバレ!高岡早紀の濡れ場!-楽天ブログあがりた亜紀)...美(うま)し国、ニポン
http://blog.livedoor.jp/beagle

僕に少しの光合成
い妄想は「愛の流刑地」で山ヒバ・ディノヒバ。好きすぎてうっかり殺しちゃう武とか好きすぎて殺せば?と煽る雲雀ちゃんとか素敵。骸ヒバだとそこに愛がなさそう。でも、武もディーノも後追いしそうなので最終的に愛の流刑地に行けない
http://blog.livedoor.jp/super_

愛ルケ見ました?
ビデオで録画してたドラマ版・愛の流刑地を見る予定・・・とは言えない、言えない、言えない。。。ドン引きで、エロオヤジ扱いっすよきっと。。。「洗濯とか本屋にいくカンジ」などと無難に答えておきました・・・愛の流刑地〈上〉/渡辺 淳一¥1,680Amazon
http://ameblo.jp/mososha/entry

タグ:愛の流刑地

芸能人

ハケンの体重 篠原涼子激太り

篠原涼子さん太ったよね。あれは役作りで太ったんだろうか?

そのうち、篠原涼子ダイエットというのが出てきたり 藁

篠原涼子さんの出演番組を一覧にしてみました。

世にも奇妙な物語『ニュースおじさん』(1991年10月3日、フジテレビ)
大人は判ってくれない 素晴らしき日曜日(1992年2月20日、フジテレビ)
素顔のままで(1992年4月〜6月、フジテレビ)
NIGHT HEAD(1992年、フジテレビ)
ボクたちのドラマシリーズ 放課後(1992年、フジテレビ)
三姉妹熱血ジャンケン宣言(1994年2月、日本テレビ)
若者のすべて(1994年10月〜12月、フジテレビ) - 沖野里見 役
輝く季節の中で(1995年4月〜6月、フジテレビ) - 星野明美 役
彼女と見たい恐い話「真夜中のクラス会」(1995年、福岡放送)
妊娠ですよ2(1995年、関西テレビ)
ピュア(1996年1月〜3月、フジテレビ) - 藤木麻子 役
ナニワ金融道2(1996年10月8日、フジテレビ) - 三宅律子 役
ギフト(1997年4月〜6月、フジテレビ) - 秋山千明 役
ビーチボーイズスペシャル(1998年、フジテレビ) - 原田泉 役
きらきらひかる(1998年、フジテレビ) - 杉冴子 役
青の時代(1998年7月〜9月、TBS) - 牧野薫 役
なにさまっ!(1998年10月〜12月、TBS) - 園田祐子 役
元禄繚乱(1999年1月〜12月、NHK) - 定子 役
危険な関係 (1999年10月〜12月、フジテレビ) - 若林ちひろ 役
カバチタレ!(2001年1月〜3月、フジテレビ) - 宮城京子 役
ムコ殿(2001年4月〜6月、フジテレビ) - 新井さつき 役
早乙女タイフーン(2001年、テレビ朝日) - 吉村凪子 役
時空警察(2001年、日本テレビ)
初体験(2002年、フジテレビ) - 榎本由加里 役
恋愛偏差値 - 第1章 ”燃え尽きるまで”(2002年、フジテレビ) - 橘美穂 役
HR(2002年10月〜2003年3月、フジテレビ) - 淡島涼子 役
ムコ殿2003(2003年、フジテレビ) - 石原西絵 役
ぼくの魔法使い(2003年4月〜7月、日本テレビ) - 町田留美子 役
ヤンキー母校に帰る(2003年10月〜12月、TBS) - 金井志穂 役
光とともに…(2004年、日本テレビ) - 東幸子 役
アットホーム・ダッド(2004年、関西テレビ) - 山村美紀 役
世にも奇妙な物語 不幸せをあなたに(2004年、フジテレビ) - 美紗 役
マザー&ラヴァー(2004年、関西テレビ) - 杉浦瞳 役
ウーマンズ・ビート ドラマスペシャル〜溺れる人〜(2005年3月1日、日本テレビ) -水沢麻里 役
anego(2005年4月〜6月、日本テレビ) - 野田奈央子 役
アンフェア(2006年1月〜3月、関西テレビ) - 雪平夏見 役
ウーマンズ・アイランド〜彼女たちの選択〜(2006年2月24日、日本テレビ) - 高瀬祐季 役
花嫁は厄年ッ!(2006年7月〜9月、TBS) - 竹富明子 役
メッセージ〜伝説のCMディレクター・杉山登志〜(2006年8月28日、毎日放送) - ナビゲ−タ−
アンフェア the speciaI コード・ブレーキング〜暗号解読(2006年10月3日、フジテレビ) - 雪平夏見 役
ハケンの品格(2007年1月〜3月、日本テレビ) - 大前春子 役

外国為替証拠金取引

芸能人

本上まなみちゃん

本上まなみちゃんかわいいですね。本上まなみちゃんの出演作品をまとめてみました。

『じゃじゃ馬ならし』(秋野リカ役) フジテレビ系、1993年(平成5年)
日曜ドラマ『黄昏流星群』(盛本美紀役) NHK BS2、1997年(平成9年)
翌年NHK地上波で再放送
『不機嫌な果実』(高城理子役) TBS系、1997年(平成9年)
『新宿鮫毒猿』(田口奈美役) NHK BS2、1997年(平成9年)
土曜グランドドラマ『入道雲は白 夏の空は青』(相川涼子役) 日本テレビ系、1998年(平成10年)
『眠れる森』 (佐久間由理役) フジテレビ系、1998年(平成10年)
『蘇える金狼』 (古池真弓役) 日本テレビ系、1999年(平成11年)
『砂の上の恋人たち』 (辻谷黎子役) 関西テレビ・フジテレビ系、1999年(平成11年)
『アナザヘヴン-eclipse-』(大石紀子役) テレビ朝日系、2000年(平成12年)
『嫉妬の香り』(高村ミノリ役)テレビ朝日系、2001年(平成13年)
『陰陽師』 (蜜虫役) NHK、2001年(平成13年)
『天国への階段』(江成未央役)よみうりテレビ・日本テレビ系、2002年(平成14年)
『恋は戦い!』(高盛ハナコ役) テレビ朝日系、2003年(平成15年)
『人情とどけます〜江戸娘飛脚〜』(まどか役)NHK(金曜時代劇)、2003年(平成15年)
『乱歩R』(帆音ユキ役) よみうりテレビ・日本テレビ系、2004年(平成16年)
『BE-BOP-HIGHSCHOOL』(大山フミエ役) TBS系、2004年(平成16年)
『BE-BOP-HIGHSCHOOL2』(大山フミエ役) TBS系、2005年(平成17年)
『アキハバラ@DEEP』(ユイ役) TBS系、2006年(平成18年)
『氷点』(松崎由香子役)テレビ朝日系、2006年(平成18年)
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(後継組)_/滝沢乃南.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(後継組)_/竹中里美.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(後継組)_/竹内のぞみ.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(後継組)_/中川翔子.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(後継組)_/仲村みう.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(後継組)_/長崎莉奈.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(後継組)_/長澤奈央.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(後継組)_/渡部いずみ.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(後継組)_/南明奈.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(後継組)_/尾崎ナナ.html
タグ:本上まなみ

芸能人

21世紀のグラビアアイドル

ウィキペディアはいろいろなことが載っています。↓はウィキペディアに載っているグラビアアイドルに関する情報です。

2001年は表立って派手な展開はなかったものの、グラビアの転換期に入った年と見ることができる。

癒し系の系譜に入る吉岡美穂が2000年に『サントリーDハイ小町』及び全日本GT選手権『マリオレーシングチーム・キャンペーンガール』となり業界入り。この年に『トリンプ下着キャンペーンガール』、そして『レースクイーン・オブ・ジ・イヤー2001』受賞を経て本格的にテレビ業界に進出。翌2002年にかつらメーカーのCMに出たことで人気が急上昇。2002年の第40回ゴールデン・アロー賞グラフ賞を受賞した。

『ミスヤングマガジン』が講談社発行の漫画誌を統合した大型オーディションにリニューアル。名称を『ミスマガジン2001』として最初にグランプリに選ばれたのは加藤未央。だが当人は大学進学を希望しグラビア活動を極力控えてしまったため、グランプリ受賞者がいきなりグラビアから遠ざかるという前代未聞の事態に。その為かこの年のミスマガジンは勢いがつかず、現在でも目立った芸能活動を続けているのはTBS系『スーパーサッカー』で白石美帆の後を受ける形でアシスタントとして芸能界復帰した加藤と芸能人女子フットサルチーム『ミスマガジン』でキャプテンを務める鎗田彩野(現:立花彩野。翌2002年『フジテレビVQ2002』に選出)ぐらいでとても成功したとはいえなかった。
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(後継組)_/浜田翔子.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(後継組)_/平田裕香.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(後継組)_/堀口としみ.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(後継組)_/堀田ゆい夏.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(後継組)_/本橋優華.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(後継組)_/木口亜矢.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(後継組)_/和希沙也.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(後継組)_/櫻井ゆうこ.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(後継組)_/齊藤夢愛.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(先陣組)_/index.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(先陣組)_/MEGUMI.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(先陣組)_/アグネス・ラム.html

芸能人

日テレジェニック

1998年、フジテレビの『ビジュアルクイーン・オブ・ジ・イヤー』に対抗し日本テレビでも独自の自社キャンペーンガールとして『日テレジェニック』の選出をスタート。第1期メンバーにはティーン向けファッション誌モデル出身の加藤あいと酒井彩名、原史奈(同年「ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション」グランプリ受賞)等に加えイエローキャブから佐藤江梨子が選出されている。 ビジュアル的に非常にレベルの高い面子がそろったことで、この年以降、「フジテレビVQ」と「日テレジェニック」はテレビ系のグラビアアイドルの大きな冠として2003年まで毎年凌ぎを削ることになる。 ちなみにこの年の『フジテレビVQ』には1996年にギャル系グラビアアイドルの走りとしてデビューしていたアーティストハウス・ピラミッドの安西ひろこが、アバンギャルドからは柴田あさみが選出されている。またオスカープロモーション主催の『オスカーグラビアグランプリ』で菊川怜がグランプリを受賞。同年、『東レ水着キャンペーンガール』にも選出され、現役東大生という異例の高学歴グラビアアイドルとして注目を浴びた。(以上ウィキペディアより)

グラビアアイドルかわいいですね。私はよく下のサイトを見ています。
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(先陣組)_/かとうれいこ.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(先陣組)_/グラビアアイドル(先陣組)+画像.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(先陣組)_/グラビアアイドル(先陣組)+口コミ.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(先陣組)_/グラビアアイドル(先陣組)+動画.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(先陣組)_/グラビアアイドル(先陣組)+評価.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(先陣組)_/鮎川なおみ.html
http://bikinimodels.jonnyswiki.com/グラビアアイドル(先陣組)_/安西ひろこ.html

芸能人

リュ・シウォン

リュ・シウォン(류시원、1972年10月6日 - )は、大韓民国 韓国の俳優 男優、歌手である。左利き。先祖は李氏朝鮮の前期壬辰丁酉倭乱(文禄・慶長の役)のころの宰相柳成龍という名家の生まれ。東国大学校、演劇映画科卒業。「永遠のプリンス」や「シウォン君」などの愛称で呼ばれることもある。料理に見識があり甘党でスイーツ好きと言われている。カーレーサーとしても活躍。韓国の芸能人チームR-STARSに所属して、韓国の選手権、KMRC(Korea Motor Racing Championship)シリーズの、2004年、2005年の全レースに出場している。二人ドライバー制による準耐久レースに変わった2006年のKGTC(Korea Grand Touring Car Championship)の3回目の出場となる第4戦で、オ・イルギと組んで初優勝を遂げた。

芸能人

ジャニーズと株式と税金

今やジャニーズ事務所は、『吉本興業』『バーニングプロダクション』『ケイダッシュ』『ホリプロ』『渡辺プロダクション』『田辺エージェンシー』『アップフロントエージェンシー』『エイベックス』などの業界大手の老舗プロダクションと並び、各マスコミでは「芸能界のタブー」と言われている。

特定口座は証券会社が年間取引報告書を交付してくれるのに対して、一般口座は年間取引報告書も自分で作成しなければならないので取引の回数が多い方は大変です。それでも、メリットはあります。それは、みなし取得価格の特例が利用できること、すべて自己申告のため納税に柔軟性があることなどです。
タグ:ジャニーズ

芸能人

グラビアアイドル最新イベント情報

グラビアアイドル最新イベント情報、芸能ニュース、芸能界裏話を毎日お届けします。

現在のグラビアアイドルは大きく分けて、大人っぽさを売りにするタイプと、子供っぽさを売りにするタイプの2つに分類される。前者(大人っぽさを売りにするタイプ)はさらに「セクシーアイドル」と「癒し系アイドル」の2種類に細分類される。ただしこの分類にはファンの主観が大きく介在するため、明確な基準はない。

前者の大人っぽさを売りにするタイプは、20代に入ってからデビューするケースが多い(前歴としてはイベントコンパニオンやレースクイーンが多い)。雑誌など各メディアの傾向としては、最近ではどちらかといえば癒し系アイドルが支持される流れにあるようだ。が、これはあくまで傾向であり、癒し系ならば人気
が出る、セクシー系は支持されない、などといった二元論での判断はできない事も付け加えておく。

橋本愛実など、10代のうちは芸能活動は控えめながら、20代に入って積極的にマスメディアに登場するようになるケースもある。
(フリー百科事典ウィキペディアより引用)

芸能人

そのまんま東さんの人となり

そのまんま東知事の母校が甲子園に出場されるそうですね。おめでとうございます(ヤフーニュース

そのまんま東知事の当選と同じ時期に母校が甲子園に出場が決まったということでそのまんま東知事の喜びもひとしおでしょうね(ヤフーニュースより

そのまんま東さんの人なりです。

なお、この内容はフリー百科事典ウィキペディアからそのまんま引用しており、私の主観は一切入れておりません。

お笑いで売れだしてから激しい風俗通いを始め、店内で気に入った女性を全裸にするなど、乱痴気騒ぎを繰り返していた。
日常生活でも、自分より上と見た者には媚びへつらうが、一旦、下と見るや非常に横柄な態度をとるという人物評もある。
本人は知らなかったと主張しているが、もともと、「低年齢の風俗嬢がいる」ということはお笑い仲間では有名な話で、問題の少女もそのまんま東が指名したものであると言われている。
風俗店で年齢を詐称した当時16歳の少女と関係した事などによる謹慎中に、早稲田大学第二文学部(文学部の2部)の社会人入試に挑戦し合格。
受験勉強期間は、寺で坐禅を組みながら自己反省し、一念発起して勉強に取り組んだという。
どの授業でも教授に小さなことまで聞きにいき、教授に対するアピールを積極的に行った。
早大入学後の態度はこれまでとは一変して謙虚で生真面目だったという。

芸能人

宇多田ヒカルの「ぼくはくま」

宇多田ヒカルの「ぼくはくま」

宇多田ヒカルの「ぼくはくま」T-シャツコンテスト開催!そんな中、本人デザインによる「ぼくはくま」のオリジナルキャラクターをプリントしたTシャツが、キッズブランドの『pomponette』と共同で予約販売を開始、それに合わせて『「ぼくはくま」オリジナルTシャツコンテスト』が開催される。このTシャツはマジックペンとのセットで全国の『pomponetteSHOP』にて限定発売。グランプリ作品は『pomponette』にて、商品化されるチャンスもあり。海外旅行

このTシャツはマジックペンとのセットで全国の『pom ponette SHOP』にて限定発売。購入したTシャツは、子供たちの自由な発想で色をぬり、写真に撮って、コンテストに応募することもできる(応募資格は、5歳〜15歳まで)。グランプリ作品は『pom ponette』にて、商品化されるチャンスもあり。

 なお、このコンテストは、収益金を認定NPO法人「世界の子どもにワクチンを 日本委員会」に寄付するチャリティ・イベントとなっている。

ドラえもん英語版

PR 派遣http://g04.glavi.net/


http://g04.glavi.net/43616E43616D46756E436C7562.html


http://g04.glavi.net/43616E43616D545643616E43616D.html


http://g04.glavi.net/43616E43616D726F6F6E.html


http://g04.glavi.net/526E6B696E6743616E43616D.html


http://g04.glavi.net/53686F70526E6B696E6743616E43616D.html

芸能人

スザンヌ・シャオ 疑惑のアイドル

歌手・タレントのスザンヌ・シャオは、現在かなり憔悴しているようだ。香港から台湾に戻った後は中毒の治療が行われる予定。今後芸能活動を続けるかは分かっていない。

2007年1月22日、海外で・・・を行っているとして警察がリストアップした台湾人女性の内、最も強い疑いを持たれているのは歌手・タレントのスザンヌ・シャオ(蕭淑慎)だという。
http://key10.coolbeauty.biz/E38397E383ADE38380E382AFE382B7E383A7E383B3.html
http://key10.coolbeauty.biz/E99B91E8AA8C.html
http://key10.coolbeauty.biz/contents_33.html
http://key10.coolbeauty.biz/E38182E38195E381A3E381A6.html
http://key10.coolbeauty.biz/E382A6E382A9E38383E382AB.html
http://key10.coolbeauty.biz/E696B9E59091.html
http://key10.coolbeauty.biz/contents_16.html
http://key10.coolbeauty.biz/E8BBA2E7949F.html
http://key10.coolbeauty.biz/contents_66.html
http://key10.coolbeauty.biz/E38390E382A4E382AF.html
http://key10.coolbeauty.biz/contents_10.html
http://key10.coolbeauty.biz/E8A6AAE5AD90.html
http://key10.coolbeauty.biz/E38390E383ACE383BC.html
http://key10.coolbeauty.biz/E3838DE38383E38388.html
http://key10.coolbeauty.biz/contents_54.html
http://key10.coolbeauty.biz/E794B0E58FA3.html
http://key10.coolbeauty.biz/E9AB98E38184.html
http://key10.coolbeauty.biz/E681B5E7BE8EE5AD90.html
http://key10.coolbeauty.biz/E383A2E38390E382A4E383AB.html
http://key10.coolbeauty.biz/E382BFE383BCE382B3E382A4E382BA.html
http://key10.coolbeauty.biz/E5AD98E59CA8.html
面白いことに、この海外・・事件について報道された後、彼女の人気は急上昇。しかし昨年末の・・使用に続き連続して事件に関わった彼女は、かなり精神不安定になっているという。台湾出発時も取材陣に囲まれ、少しおかしくなっていた彼女は「私はまだ処女です!」と叫んだとのこと。その後彼女はアメリカで2年間休養すると公言しており、その後芸能活動をするかどうかは不明だそうです。派遣http://g04.glavi.net/contents_104.html


http://g04.glavi.net/contents_105.html


http://g04.glavi.net/contents_106.html





http://g04.glavi.net/contents_115.html


http://g04.glavi.net/contents_116.html


http://g04.glavi.net/contents_117.html


http://g04.glavi.net/contents_118.html

芸能人

歌手のU;Nee(ユニ)

歌手のU;Nee(ユニ)さんが21日、仁川市内の自宅でなくなりました。

タレント出身のユニさんは2003年に歌手デビューを果たし、ダンス歌手として人気を集めていて、近く3枚目のアルバムをリリースする予定でした。ヤフーニュース

歌手のU;Nee(ユニ)さんといえば、昨年2月、シングル「One」で日本デビューしましたよね。とても期待していただけに残念です。

歌手のU;Nee(ユニ)さんに何があったのでしょうか?

だれか歌手のU;Nee(ユニ)さんのことを詳しく知りませんか?

U;Nee(ユニ、1981年5月3日 - 2007年1月21日)は、大韓民国の歌手・女優。

本名のホ・ユンやイ・へェリョン(李慧蓮)の芸名で活動していた時期もある。

身長167cm、体重48kg。慶熙(キョンヒ)大学演劇映画科卒業。
http://g04.glavi.net/contents_141.html


http://g04.glavi.net/contents_142.html


http://g04.glavi.net/contents_143.html


http://g04.glavi.net/contents_144.html


http://g04.glavi.net/contents_145.html


http://g04.glavi.net/contents_146.html


http://g04.glavi.net/contents_147.html


http://g04.glavi.net/contents_148.html


http://g04.glavi.net/contents_149.html



芸能人

そのまんま東の犯罪歴

1986年12月9日
ビートたけしに率いられ講談社を襲撃(フライデー襲撃事件)、逮捕される。
 当時は、暴行による、たけしと軍団員(そのまんま東は)は所轄署により現行犯逮捕

1998年10月13日
東京都内のイメージクラブ「年中夢中」で当時16歳の少女から客としてわいせつなサービスを受けた事件で、児童福祉法違反容疑による事情聴取を受けた。以後芸能活動を一時自粛。
数回に渡り参考人として出頭した際に「18歳未満とは知らなかった」等とコメント。
その後復帰したが、直後に元マネージャーが同じ容疑で捕まるという事件があった。

1999年11月22日
警視庁赤坂署が後輩タレントへの傷害容疑で書類送検。同署の調べでは1997年1月12日、東京都港区の料理店で開かれた所属事務所の忘年会で、当時「北海ジャンジャン」の芸名で活動していた男性の側頭部を足で蹴り、頭部打撲等のけがを負わせた疑い。 についてまとめてみました。


http://g04.glavi.net/contents_14.html


http://g04.glavi.net/contents_140.html


http://g04.glavi.net/contents_15.html


http://g04.glavi.net/contents_150.html


http://g04.glavi.net/contents_151.html


http://g04.glavi.net/contents_152.html


http://g04.glavi.net/contents_153.html


http://g04.glavi.net/contents_154.html


http://g04.glavi.net/contents_155.html


http://g04.glavi.net/contents_156.html


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

