スポンサードリンク

ダイエット

7日間脂肪燃焼ダイエット

スープダイエット(7日間脂肪燃焼ダイエット)とは、特製の野菜スープを中心メニューに食事を取っていきます。特徴は、スープは時間に関係なく、また、好きな量をべてよいこと。小麦粉を原料とした食品を食べないこと。飲みものは水、お茶または糖分を含まないもののみとする。ただし、果汁100%のジュースはOK。アルコールは禁止。甘味料も禁止です。
スープの材料は、タマネギ大3個、ピーマン1個、セロリ1本、キャベツ1/2、ホールトマト缶詰1缶、チキンスープの素1個、塩・コショウ少々です。作り方は、野菜をすべて2〜3cmに切り、大き目の鍋に切った野菜を入れます。次にホールトマトを加えて材料が浸るくらいの水を入れ、チキンスープの素を入れて中火にかけます。沸騰したら、15〜20分野菜が好みの柔らかさになるまで煮ます。最後にアクを取って塩と胡椒で少し味付けします。
ダイエット1日目は野菜スープとフルーツの日です。満腹になるまで野菜スープを食べてください。フルーツはバナナ以外であれば何を食べてもかまいません。水分は水か甘味料の入ってない100%のフルーツジュースにしてください。ダイエット2日目は野菜スープと野菜の日です。野菜スープを満腹になるまで食べてください。ただし、豆、スイートコーンは禁止です。野菜は生でも煮てもOKですが、バターや油は使用しないでください。夕食には少量のバターでベイクドポテトを食べてOKです。この日はくだものは絶対食べないようにします。ダイエット3日目は1日目と2日目のコンビネーションです。野菜スープ、果物、野菜を好きなだけ食べで結構です。(ただしベイクドポテトは禁止)この段階で、あなたがもし指示通りダイエットを行っていたら2〜3キロ減量しているはずです。ダイエット4日目は野菜スープとバナナとスキムミルク(無脂肪乳)の日です。バナナ3本とスキムミルク(無脂肪乳)を適量の水に溶かして500ml飲みます。水をできるだけ多く飲んでください。また、野菜スープは好きなだけ食べてかまいません。バナナとミルクはカロリーが高く炭水化物も多く含みす。ダイエット 5日目は野菜スープと肉とトマトの日です。350g〜700g程度の豚肉か鶏肉、煮魚でもOKです。そして最大6個のトマトを食べましょう。野菜スープも最低一杯は食べてください。体から尿酸を排泄するため6〜8杯の水を飲んでください。ダイエット 6日目は野菜スープと牛肉と野菜の日です。牛肉を好きなだけ食べてもいい日です。ただし、ベイクドポテトは食べないでください。野菜スープは最低一杯は食べましょう。ダイエット 7日目は脂肪燃焼ダイエットの最終日で玄米を食べる日です。玄米、野菜、甘味料の入ってないフルーツジュースをお腹一杯摂りましょう。キャベツ・スープも最低一杯は食べてください。
やってはいけないことは、アルコールを飲むと体の中の脂肪の燃焼を邪魔しますので飲まないでください。アルコールを飲んでしまったら24時間経ってから、スープダイエットをはじめます。炭酸飲料(ダイエットコーラも)は飲まないでください。水、お茶、ブラックコーヒー、100%フルーツジュースと無脂肪スキムミルクだけとします。揚げ物やパンなど小麦粉を使った食べ物は禁止です。砂糖などすべての甘味料はとらないようにしましょう。

http://g01.dietsym.com/2007/02/post_1.html
http://g01.dietsym.com/2007/02/post_10.html
http://g01.dietsym.com/2007/02/post_11.html
http://g01.dietsym.com/2007/02/post_12.html
http://g01.dietsym.com/2007/02/post_13.html
http://g01.dietsym.com/2007/02/post_14.html
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。